パート紹介♪


2018年度バージョン準備中!!!
下記は去年度のものです。


 大手前高校吹奏楽部の個性豊かな仲間たちを紹介します!

<フルート>

2年生1人、1年生2人で活動しています。

全体的に、ふんわり、のんびり、マイペース。

連符にもめげずに毎日こつこつ練習しています。

何かとかき消されがちですが、繊細な表現で演奏に花を添えています♪


<クラリネット>

Bassクラリネット1人、Bbクラリネット7人の2年生4人、1年生4人で活動しています。

クラリネットの優しく柔らかい音色を、聴いて下さる人に届けられるよう、日々楽しく仲良くまじめに練習しています♪


<サックス>

saxパートは、A.sax3人、T.sax2人、B.sax1人の6人で活動しています。

一人ひとりの個性が際立ち、どこにも負けない仲の良さが特徴です。

皆さんに楽しんでもらえるような演奏を日々心がけています!


<トランペット>

2年生1人、1年生3人で毎日楽しく笑顔で活動しています。

日々の基礎練習から合奏まで全力で取り組むパートです。

演奏ではトランペットの「奏大」な音色と華やかな雰囲気に注目してください!


<トロンボーン>

2年生2人、1年生2人でのんびり楽しく活動しています。

一音一音綺麗に響かせることができるように奮闘中です。


<ホルン>

2年生1人、1年生2人で活動しています。

主に「パオーン」を担当しています!

かわいい見た目と勇ましい音のギャップにあなたも恋に落ちてください♡


<バス>

Bassパートはユーフォニアム2人、チューバ2人、コントラバス1人の2年生2人、1年生3人で毎日真面目に穏やかに活動しています。

音楽の重心となり、責任は大きいですが、乱れないように互いの音を聴き合い、全体を支えていきます。


<パーカッション>

2年生3人、1年生3人で練習しています。

個性的で三度の飯より打楽器が好きなメンバーが、冷静にテンポを刻みつつ、ノリと気合とテンションで頑張っています!



SEO [PR] ギフト ローンいろいろ 冷え対策 わけありチョコ 無料レンタルサーバー プロフ blog